2010/01/31 Sun 19:03 [Edit]

必勝祈願!!

こんばんは、ツチノコです。

世間は受験シーズン真っただ中ですよねぇ。
受験生のみなさんは、とても大変な時期だと思います(とても遠い目。。。)
そんな受験生のみなさんに必勝アイテムを作りました。

合格祈願に、
「紅白だるまのセット」です!!



部屋に紅白のだるまを置いて、必勝祈願をいたしましょう。


見事、祈願達成した時はだるまをクリックして↓


祈願達成の目を入れましょう。(今どきこんな瓶底眼鏡の受験生いねーよw)

上記機能はオーナーのみが可能となっております。


槌鋸本舗内にサンプルを設置しておりますので、
右目のみ・両目入りの切り替えをお試し下さいませ。


本店
Mirandirge店
にて発売中です!!


テーマ: オンラインゲーム » セカンドライフ
タグ: 紅白だるま ダルマ 達磨 必勝祈願 槌鋸本舗 つちのこ本舗 セカンドライフ SecondLife

フォローミーツチノコ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ  FC2 Blog Ranking

PREV
招かれざる客
TOP
【つちのこ本舗】トップ
NEXT
フリー商品入れ替えです

Comments

うわぁ〜〜可愛い〜♥

紅白だるまだー!
おおー目が入れられるぅ〜〜〜

そうだね〜この時期は受験シーズン〜
追い込みの時期だけどこの紅白だるまさんが
少しでも合格の架け橋になればいいね〜★

色付きの文字
受験生のみなさ〜んがんばれ〜!

マイク>

コメントありがとう。
受験生は今が大変だよね。もうかなり遠い記憶だけど^^;

はたしてSLに受験生がいるのか?って疑問はあるけど、
他の必勝祈願にも使えますのでw

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 
TOP
【つちのこ本舗】トップ

槌鋸 [つちのこ本舗]

つちのこ本舗
つちのこ本舗
・マーケットプレイス (通販)


ツチノコです。
3D仮想空間セカンドライフで和物屋[つちのこ本舗]を営んでおりましたが平成26年1月1日をもちまして閉店いたしました。
長らくご愛顧誠にありがとうございました。
Tsuchinoko Voom

管理画面

翻訳こんにゃく



[書き物] 検索

[書き物] 分類

最近の [書き物]

最近の [物言い]

月別の [書き物]

QRコード

QR

お気に入り [ようつべ]

定期的に更新中

暦 [カレンダー]

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

コミュニティー等

店主のONLINE状態

訪問数

お気に入り/繋がり

お問い合わせ

ご質問・ご意見・ご感想等ございましたら、お気軽にお寄せ下さい
名前:
メール:
件名:
本文: