--/--/-- -- --:-- [Edit]



テーマ: »
タグ:

フォローミーツチノコ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ  FC2 Blog Ranking

2010/03/15 Mon 20:01 [Edit]

海は沈むし、入れねーし・・・

ツチノコです。

昨日ソラマメの方にも記事書いたんですが、
気が付いたらSIMの海が0.5m程干上がって(下がって)いたのです。


周りの海より丁度0.5m程の段差ができた状態↑
で、昨日SIM再起動掛けても直らずで、日が変わったら直ってるかなぁ~と
今日INしてみても同じ状態。。。

サポートに連絡する前にもう一回再起動掛けてみようと
幸いSIMに誰も居なかったので、再起動掛けました。

その間別の場所に避難してて「もうそろそろそかなぁ」と
SIMにTPしようとしたら、ぜんっぜんTPできないのです。
TPできないというか、TP途中で強制ログアウトされてしまうのです。
再起動から復活していないということでしょうかねぇ。

以前、再起動からSIMが復活するのに3時間掛ったという話を聞いたことが。。。
マジか。。。

(しょうがないので支店で時間つぶし中)

さて、サポートに連絡するかな。
不具合多すぎるねん!マジで!!


テーマ: オンラインゲーム » セカンドライフ
タグ: 海が下がる 不具合 SIM再起動 復活しない セカンドライフ SecondLife

フォローミーツチノコ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ  FC2 Blog Ranking

PREV
放浪中 (T-T)
TOP
【つちのこ本舗】トップ
NEXT
店先なんかによーあるやつ

Comments

その後

サポートに連絡しました。

でも、人によってはSIMに入れるみたいで、
友人はTPできてました。
自分だけが入れないなんて・・・

しかし依然海は干上がったままだそうです^^;

入れませんでしたw
海に段ができてたのはホント一体なんなんでしょうねぇw

よねっち>

すべての不具合は海の段差から始まりました^^;
SIMの不具合だと思い、SIM2回目の再起動後に
SIMにINやTPできない現象が起こりました。

オーナーの自分も入れません;;;
家に帰れません。。。
他のSIMには問題なく行けるのに。。。。。

でもなぜか、MACユーザーは入れるみたいですwww

そして今リンデンサポートに連絡中なんですが、
そのチケット送信システムに不具合が起きてるみたいで
返事がまだ返ってきてません。
もう笑うしかないね、こりゃ!

なんらかの返答が返ってきたら直ちに皆さんに連絡します。
もうちっと待って下さいね;;;

了解でっす!(`・ω・´)b
あ、チケットは俺の時も一日以上かかったんで・・・
一般会員とSIMオーナーでスピード違うのかもしれませんがw

よねっち>

昨日、遅々にリンデンからの返答があり
「SIMは現在問題がないように見えます」という「は!?」な
回答が返ってきたのでv-412 
「何も直っとらんわ!はよ直せ!」と再度送っておきました。

ていうか「見えます」ってなんやねんw
ちゃんと調べて回答せーや、だよv-412v-355

長期戦になりそうです^^;

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 
TOP
【つちのこ本舗】トップ

槌鋸 [つちのこ本舗]

つちのこ本舗
つちのこ本舗
・マーケットプレイス (通販)


ツチノコです。
3D仮想空間セカンドライフで和物屋[つちのこ本舗]を営んでおりましたが平成26年1月1日をもちまして閉店いたしました。
長らくご愛顧誠にありがとうございました。
Tsuchinoko Voom

管理画面

翻訳こんにゃく




[書き物] 検索

[書き物] 分類

最近の [書き物]

最近の [物言い]

月別の [書き物]

QRコード

QR

お気に入り [ようつべ]

定期的に更新中

暦 [カレンダー]

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

コミュニティー等

店主のONLINE状態

訪問数

お気に入り/繋がり

お問い合わせ

ご質問・ご意見・ご感想等ございましたら、お気軽にお寄せ下さい
名前:
メール:
件名:
本文:

