--/--/-- -- --:-- [Edit]



テーマ: »
タグ:

フォローミーツチノコ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ  FC2 Blog Ranking

2010/04/30 Fri 12:14 [Edit]

タンスがぱんぱん!

こんにちは、ツチノコです。

商品製作、いい具合に難航しております(アカンやろw)
ていうか、ビュア2.0が出始めた頃に一気にインベントリ増えたことないですか?
しかも、ライブラリの分が。
いつも10,000超えないようにインベントリを保っていたのに、
勝手にリンデンに増やされて10,000を400以上超えてしまいました。
ライブラリなんていらんやと消してやろうとしても、ライブラリのは消せないし^^;
自分のアイテム400も消せないよ~~(T-T)

断りもなく増やすなよ!!


(てなことを食堂の掃除しながらぼやいてました)


テーマ: オンラインゲーム » セカンドライフ
タグ: リンデン いらんおせっかい タンスから溢れるわ! つちのこ本舗 槌鋸本舗 セカンドライフ SecondLife

フォローミーツチノコ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ  FC2 Blog Ranking

PREV
喉が~~><
TOP
【つちのこ本舗】トップ
NEXT
すかるプー

Comments

なるほどぉ〜
あたしも、10000超えを迎えてからすでに200は増えちゃったけど、
それって、ビューア2にした後だったよ。
だから、もしかしたら、1万超えてなかったのかもねぇー。
そこまで気づかなかった。

うんうん。消せないフォルダあるよねぇー><

しかし、ツッチー3年やってて1万を維持してるなんてすごいね!
テクスやらもいっぱいupしてるだろうに!

偉い偉いe-257

デフォルトアバターの種類が増えたので装備品が増えたのですよね><;

■インベントリのLibraryを非表示にする
Advanced>Debug Setting>NoInventoryLibrary>正 にしてリログ。

これで幸せになれるかもしれない!またライブラリが必要になった時は「誤」に戻せばおkヾ(o゚ω゚o)ノ゙

らんちゃん>

1,0000超えたら変なことが起こるって
聞いてから、1,0000超えないようにキープするの
大変だったですよ。
使わないテクスとかLMBOXに入れたりしてね。
それがリンデンの所為でいとも簡単に不本意にも
1,0000超えさせられるとは!! v-412

よねち>

おおおお!そんな裏技が!!
さすが、よねちなんでも知っとるのぉ〜 v-10
早速やってみるみるる v-416

昨日、早速よねまるさんに教えてもらった方法で
ライブラリを非表示にしてみました。
非表示にしたらインベントリ数にも含まれないんだねーv-405
とっても幸せな気分になりましたv-398
よねまるさんありがとうm(_ _)m

でもライブラリの分が減ってびっくり、
ライブラリて1000アイテム以上あったよ^^;

あたしも、試してみたら、1万切りましたぁ〜^^
よねまるさん、ありがとぉ^^

なんかホッとしたぁ〜w
まぁー日々整理整頓ですけどねぇー。

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 
TOP
【つちのこ本舗】トップ

槌鋸 [つちのこ本舗]

つちのこ本舗
つちのこ本舗
・マーケットプレイス (通販)


ツチノコです。
3D仮想空間セカンドライフで和物屋[つちのこ本舗]を営んでおりましたが平成26年1月1日をもちまして閉店いたしました。
長らくご愛顧誠にありがとうございました。
Tsuchinoko Voom

管理画面

翻訳こんにゃく




[書き物] 検索

[書き物] 分類

最近の [書き物]

最近の [物言い]

月別の [書き物]

QRコード

QR

お気に入り [ようつべ]

定期的に更新中

暦 [カレンダー]

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

コミュニティー等

店主のONLINE状態

訪問数

お気に入り/繋がり

お問い合わせ

ご質問・ご意見・ご感想等ございましたら、お気軽にお寄せ下さい
名前:
メール:
件名:
本文:

