2010/05/03 Mon 21:40 [Edit]

運動不足解消に!

こんばんは、ツチノコです。

本来、新商品用に製作していた物とは別に
何となくいいんじゃね?と思いつきで作った物の方が
早く仕上がってしまいました^^;

連休も終盤に差し掛かったところですが、
外出のご予定が特に無い場合、家でまったりSLでもという方も
多いかと存じます。
でも、SLやり始めちゃうとついつい運動不足がちに。
そんなあなたにこんな商品如何でしょうか。


学校の体育館には絶対あったであろう体育マットでございます!

Flat状とRoll状それぞれ耳付と耳無しを同封しております。
プリムが気になる方には耳無し1Primがおすすめです。

Flat状マットには、
【寝る】

【膝を抱える】

【倒立】

の3ポーズが入っています(マットクリックで切り替わります)。


Roll状マットには、
【座る】

【だらっとする】

の2ポーズが入ってます。


SLの男性アバターと女性アバターの身長 体重には随分差があり、
どうしても倒立ポーズで女性アバだと浮いてしまう為、
セットには女性用も同封しています。
Flat状のポーズは男女同じですが、Roll状の座るポーズは女性専用に
なっています↓


槌鋸本舗 本店向かって左の屋外にサンプル(耳無し)を展示してます。
ポーズのご確認にお試し下さいませ。

槌鋸本舗 本店にて発売中です!!
http://slurl.com/secondlife/Tsuchino%20co/146/188/24


テーマ: オンラインゲーム » セカンドライフ
タグ: 体育マット Japanese School Mats 運動不足解消 つちのこ本舗 槌鋸本舗 セカンドライフ SecondLife

フォローミーツチノコ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ  FC2 Blog Ranking

PREV
体育マットの使い道
TOP
【つちのこ本舗】トップ
NEXT
喉が~~><

Comments

綺麗な倒立だこと!w
まるで、オリンピック選手みたいよぉー
普通なら、止まらないでそのままゴロンと行っちゃいそうw

もしかして、ポーズも全部作ったん?
いろいろやっててすごいっすね^^

らんちゃん>

そうなんです、ポーズ必死のパッチ(死語)で
作りました><
位置が全然合わなくて恐ろしい数のアニメをUPしました^^;

必死のパッチのパッチてあのパッチの事かなぁ・・・

あ〜 これ見てマットの匂い思い出しちゃったよ〜
匂いだけならまだしも あんなことやこんなことまでも。。。v-383
本当 素敵な学生時代でしたw

バイタ>

なに思い出してんの〜?wv-114
学校の体育準備室には必ずあったもんね。
体育準備室・・・・・

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 
TOP
【つちのこ本舗】トップ

槌鋸 [つちのこ本舗]

つちのこ本舗
つちのこ本舗
・マーケットプレイス (通販)


ツチノコです。
3D仮想空間セカンドライフで和物屋[つちのこ本舗]を営んでおりましたが平成26年1月1日をもちまして閉店いたしました。
長らくご愛顧誠にありがとうございました。
Tsuchinoko Voom

管理画面

翻訳こんにゃく



[書き物] 検索

[書き物] 分類

最近の [書き物]

最近の [物言い]

月別の [書き物]

QRコード

QR

お気に入り [ようつべ]

定期的に更新中

暦 [カレンダー]

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コミュニティー等

店主のONLINE状態

訪問数

お気に入り/繋がり

お問い合わせ

ご質問・ご意見・ご感想等ございましたら、お気軽にお寄せ下さい
名前:
メール:
件名:
本文: