2010/06/01 Tue 00:00 [Edit]

明日天気にな~れ☀

こんばんは、ツチノコです。

近頃とっても天候が不安定で、もう6月というのに肌寒い日や
雨の日が多いですね。
いうてる間にそろそろ梅雨入りですし。。。

そんな時は、てるてる坊主にお願いしましょう。


槌鋸本舗 季節限定フリーアイテム「てるてる坊主」です。


な~んか空がどんよりしてるなぁ~

「ああ、明日は遠足じゃん! 」という時には、
軒先にてるてる坊主を出して明日の天気をお願いしましょう。

てるてる坊主がそんなあなたの願いを、聞いてくれるかもしれません
(注:特別な機能は付いていませんw)


店頭にて無料配布中です。この機会にぜひどうぞ^^

槌鋸本舗
http://slurl.com/secondlife/Mirandirge/55/24/34


テーマ: オンラインゲーム » セカンドライフ
タグ: てるてる坊主 てる坊主 明日は晴れる 心も晴れる つちのこ本舗 槌鋸本舗 セカンドライフ SecondLife

フォローミーツチノコ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ  FC2 Blog Ranking

PREV
恒例(?)使い道シリーズ
TOP
【つちのこ本舗】トップ
NEXT
~苔で癒しを求めて~

Comments

う〜ん

餓鬼心くすぐるなぁ....貰いに行ってこよ

佐吉さん>

たとえば、10個とか並べたらオブジェにもなるかも。
眺めて「母上様ぁ」って言うのもありかも。。。

遠足なんてのはないけど、週末は近所のバラ園にでも行こうと思ってる^^

あたしの変わりに、天気になぁ〜あれ!って言っといて!w


ところで…
ブログ友の表示の仕方がわからんちんなんですがぁーーー。

らんちゃん>

代わりにといわず、ぜひ家に吊ってお願いして下さい。
フリーですので。

ブロ友>デフォルトのプラグインにブロ友一覧ってなかったっけか?

それが、あるんだけどさぁー、反映されてないよね。。
編集なんかするんか?

らんちゃん>

うーん表示or非表示を「非表示」にしてるとか?

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 
TOP
【つちのこ本舗】トップ

槌鋸 [つちのこ本舗]

つちのこ本舗
つちのこ本舗
・マーケットプレイス (通販)


ツチノコです。
3D仮想空間セカンドライフで和物屋[つちのこ本舗]を営んでおりましたが平成26年1月1日をもちまして閉店いたしました。
長らくご愛顧誠にありがとうございました。
Tsuchinoko Voom

管理画面

翻訳こんにゃく



[書き物] 検索

[書き物] 分類

最近の [書き物]

最近の [物言い]

月別の [書き物]

QRコード

QR

お気に入り [ようつべ]

定期的に更新中

暦 [カレンダー]

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コミュニティー等

店主のONLINE状態

訪問数

お気に入り/繋がり

お問い合わせ

ご質問・ご意見・ご感想等ございましたら、お気軽にお寄せ下さい
名前:
メール:
件名:
本文: