2010/08/15 Sun 21:56 [Edit]

続々 使い道シリーズ

槌鋸本舗にて、フリーで置いております『 愛す最中(アイスモナカ) 』の
色々な使い道について、またまた考えてみました(恒例行事)。


まず、こんなのどうでしょう
「アイス座布団」
中はヒンヤリ、外の最中(もなか)部分は程良く柔らかく
今の季節にピッタリの座布団ではないかと。


更に、2個並べて「アイス布団」
寝苦しい夜にはもってこいではないかと。


昔から頭寒足熱と言いますように、
頭を冷やすと安眠でき、健康にも良いそうです。


ええい!いっそ着てしまった方が早いんでないか!?
「愛す最中(アイスモナカ)服」


「最中(モナカ)衰弱」
どれも同じように見えるので、難易度はかなり高いです。
(てか、無理じゃね?w)


そして、最後に超恒例の「最中(モナカ)倒し」
溶けだす前にすばやく立てて下さいね。


そんな『 愛す最中(アイスモナカ) 』、槌鋸本舗で発売中(フリー)です。
http://slurl.com/secondlife/Mirandirge/55/24/34


テーマ: オンラインゲーム » セカンドライフ
タグ: 愛す最中 アイスモナカ 言うてもモナカですからw つちのこ本舗 槌鋸本舗 セカンドライフ SecondLife

フォローミーツチノコ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ  FC2 Blog Ranking

PREV
なにこれ!?こわーい!なんかこわーい! (・・||)
TOP
【つちのこ本舗】トップ
NEXT
愛す最中(アイスモナカ)

Comments

かつお味のアイスも欲しいにゃん。by化け猫

化け猫さん>

おや、意外とオーソドックスなのが好みなんですね。
てっきり行灯の油味とか言うのかと思いましたwv-283

笑ってもぅたーーーーーww

待ってました〜e-257
使い道シリーズ
お!新しい〜最中衰弱
でたーやっぱり定番の最中倒し〜e-465
最中倒しがないと始まらないね〜e-284

こももさん>

大笑いありがとうございますv-20
ぜひ、どれかやってみて下さいね。

マイク>

いつもシリーズにご期待ありがとう〜v-411
最中衰弱、よく考えたら裏も表も同じ模様やんwってね。

運動マットの使い道シリーズといくつかかぶってませんかwww

よねっち>

はい v-222 わたくしもそう思いました!w

しかしながら、最後のドミノ倒しだけは期待されている方が
いらっしゃるので、外すわけにはいきませんでしたw

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 
TOP
【つちのこ本舗】トップ

槌鋸 [つちのこ本舗]

つちのこ本舗
つちのこ本舗
・マーケットプレイス (通販)


ツチノコです。
3D仮想空間セカンドライフで和物屋[つちのこ本舗]を営んでおりましたが平成26年1月1日をもちまして閉店いたしました。
長らくご愛顧誠にありがとうございました。
Tsuchinoko Voom

管理画面

翻訳こんにゃく



[書き物] 検索

[書き物] 分類

最近の [書き物]

最近の [物言い]

月別の [書き物]

QRコード

QR

お気に入り [ようつべ]

定期的に更新中

暦 [カレンダー]

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

コミュニティー等

店主のONLINE状態

訪問数

お気に入り/繋がり

お問い合わせ

ご質問・ご意見・ご感想等ございましたら、お気軽にお寄せ下さい
名前:
メール:
件名:
本文: