2010/10/04 Mon 12:56 [Edit]

うわー!幽霊になった!!

ついに自分にもきたー!!><
幽霊現象!!

昨日なんかTP障害が起こっててしょうがないからログアウトした。
筈なのに、どうやら自分のアバタがログインしているらしい。
既にログイン状態にあるので、
ビュアからログインができないのです><(二重ログインになるから)

誰かがブログに同じような事を書いてはるのを見た事はあるけど、
まさか自分がなるとは・・・

乗っ取りとかではないと思うのですが。

リンデンに問い合わせ中ですが、遠隔で自分のアバタをログアウトさせる方法って
ないんでしょうか。。。


テーマ: オンラインゲーム » セカンドライフ
タグ: 幽霊アバタになちゃったよ ログイン障害 どこを彷徨ってるんだ? セカンドライフ SecondLife

フォローミーツチノコ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ  FC2 Blog Ranking

PREV
幽霊事件追記
TOP
【つちのこ本舗】トップ
NEXT
わたわたわた;;;

Comments

幽霊そのものは存在しているSIMをリスタートすれば消えるのでリンデンがやってくれると思いますが、それで無事INできるのかまではわからないです^^;
煙のまま戻らない人とか、ビューワ2でクラッシュして入れない人とか、色々不具合多いですねー最近。

困るw

よねち>

その後同じ経験をされた人のブログに載ってた
裏技(?)的な方法を教えてもらって
無事幽体が本体に戻りましたv-411
そういう方法を公開して下さっていて、とても有り難いです。

リンデンの対応を待たずして解決!
てか、リンデン待ってたらかなり手こずった気がする・・・

おお、戻ったようで何より^^
自力で確認した情報ではなかったのでこっそり送らせてもらったのですがお役に立ったかな。(違う人の情報だったりして;;)

幽霊、場所がわかってればそのSIMに行って回収したほうがいいらしいっす〜(再発の危険ありとか。同じSIMにいけば自動的に幽霊消滅)。

智ちゃん>

情報ありがとうございました!

この後の追記で詳しく書きますが、
実は入れた後、ログアウトしたらまた同じ状況に
なってたんですよ^^;
今日はもう大丈夫かどうかわかりませんが、
ログインを30回も40回も繰り返すのは結構大変です;;

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 
TOP
【つちのこ本舗】トップ

槌鋸 [つちのこ本舗]

つちのこ本舗
つちのこ本舗
・マーケットプレイス (通販)


ツチノコです。
3D仮想空間セカンドライフで和物屋[つちのこ本舗]を営んでおりましたが平成26年1月1日をもちまして閉店いたしました。
長らくご愛顧誠にありがとうございました。
Tsuchinoko Voom

管理画面

翻訳こんにゃく



[書き物] 検索

[書き物] 分類

最近の [書き物]

最近の [物言い]

月別の [書き物]

QRコード

QR

お気に入り [ようつべ]

定期的に更新中

暦 [カレンダー]

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コミュニティー等

店主のONLINE状態

訪問数

お気に入り/繋がり

お問い合わせ

ご質問・ご意見・ご感想等ございましたら、お気軽にお寄せ下さい
名前:
メール:
件名:
本文: